ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【心斎橋】2023年度の利用予約開始のお知らせ

投稿日:2022年10月4日

こんにちは!
ハビー心斎橋教室です😊

日頃から当教室の運営にご理解とご協力を頂きありがとうございます。
これからもお子様の成長のお手伝いをさせて頂くべく、日々精進してまいります。

 

2022年10月1日より、2023年度の利用予約を開始致しました。
毎年、3.4月は入れ替わりの時期であり、新規の方へのご案内が非常に多いタイミングです。

 

当教室では、中央区だけでなく、北区、西区、浪速区、阿倍野区、天王寺区、福島区、港区、大正区等にお住まいの方また、大阪市外にお住まいの方(吹田市、豊中市)も、ご利用されています🚃

 

現在、事前に待機頂いていた方から順に利用開始のご案内を開始しております。
利用予約受付後、定員に達した場合はすぐに利用開始のご案内は致しかねますが、見学・体験は随時受け付けております。(※土日祝日でも対応可)

 

ご利用枠が準備でき次第、予約を受け付けた方へ順次ご案内致しますので、ぜひ、この機会に2023年度の利用予約のご連絡をお待ちしております✨
指導員一同、新しい出会いを心待ちにしております(^▽^)/

 

お問い合わせは
ハビー心斎橋教室06-4708-6717までお電話ください。
今後とも、ハビー心斎橋教室をよろしくお願い致します♪(´▽`)

教室までの道順については、下記のブログ(写真付き)をご覧ください🚙👪
【心斎橋】教室までのご案内


カテゴリー: その他情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)