ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【心斎橋】教室までのご案内

投稿日:2022年7月12日

こんにちは♪
大阪市中央区にある児童発達支援事業所、ハビー心斎橋教室です。
今日は大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線の心斎橋駅から
ハビー心斎橋教室までの経路案内をしたいと思います!

 


① 心斎橋駅の北改札を右に曲がって進んで下さい

 


② カフェ(DEAN & DELUCA)を左手に見ながら直進してください。

 


③ 長堀橋駅方面に直進してください。

 


④ 北⑧エスカレーターの看板を左に曲がり、エスカレーターを昇ってください。

 


⑤ Stepを左手に見ながら、商店街を約100m直進してください。

 


⑥ 右手にFamilyMartが見えてくるので、FamilyMartを右に曲がってください。

 


⑦ 直進約50mで右手にビルが見えてくるので、エレベーターで2階に上がると入口があります。

 


ハビー心斎橋教室に到着しました!!!

 

駅から5分程度なので、と~っても近いですよ♪♪
ハビー心斎橋教室では随時無料見学・無料体験も行っております。
当教室では、中央区だけでなく、北区、西区、浪速区、阿倍野区、天王寺区、福島区、港区、大正区等にお住まいの方、
また、大阪市外にお住まいの方もご利用されています。
お子様の発達についての相談だけでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

 

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-6-27 第五芦池ビルディング 2階
06-4708-6717
営業時間:9:00~18:00(年末年始を除く)


カテゴリー: その他情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)