ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【本厚木】7月の製作

投稿日:2022年7月27日

こんにちは。
児童発達支援・放課後等デイサービスハビー本厚木教室です♬

 

さて、7月といえばやっぱり七夕!!
ということで、今月の製作七夕飾りでした♪

 

ハビーの他教室でも七夕飾りの投稿がたくさんありましたが、本厚木教室ではこんな感じになりました。

 

 

みんな、はさみを使うのがとっても上手だったので、折り紙に切込みを入れて、提灯や貝飾り、天の川などをたくさん作ってくれました。

 

そして、願いを込めた短冊飾りは、カラーペンで文字を書いたり、好みのシールをたくさん貼ったりと、色とりどりに作ってくれました。
みんなの願いが叶うといいね♪

 

さて、来月8月は夏真っ盛りの夏休み!!
ということで、なんとなんとイベントが目白押しなのです!!

 

■イベントその①
8月2日(火)、9日(火)、16日(火) 9:45~、11:00~
は、相模大野教室とのコラボ企画『自由研究イベント』です。
日替わりで、様々な工作や実験を体験してもらいます!

 

■イベントその②
8月6日(土)、7日(日)、11日(木・祝) ※時間は日によって異なります。
は、『夏祭りイベント』です。
輪投げや金魚すくい、縁日のお店屋さん体験をご用意しています!

 

まだ予約に空きのある時間帯もありますので、参加希望のご利用者様は早めにスタッフにお声がけください。

 

そして、夏の楽しい思い出を一緒に作りましょう!!

 

ハビー本厚木教室では随時、見学、体験を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

 

ハビー本厚木教室
〒243-0014 神奈川県厚木市旭町2-8-21 YSビル2-A号
(小田急線「本厚木」駅南口より徒歩5分)
TEL:046-288-6011 FAX:046-288-6012


アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)