ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【川口駅東口】空き状況のご案内

投稿日:2023年7月19日

こんにちは!
ハビー川口駅東口教室です😊

 

連日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、ハビー川口駅東口教室の
最近の教室状況をご紹介させていただければと思います🎉

 

空き状況について

 

2023年7月16日現在、
平日であれば、個別支援も集団支援もご案内できます!

 

未就学のお子さまであればご利用できますので、
最新の空き状況・見学・体験等について、お気軽にお問い合わせください☎

 

支援の特徴について

 

ハビー川口駅東口教室では、個別支援・集団支援ともに行っております。
どちらの支援でも、お子さまの成長、発達に最も効果的なプログラムをご提案させていただいています!

 

〇個別支援
1部屋で、指導員とお子さま1:1で行います。
お子さまが集中できる環境をつくり「できること」を増やしていきます!
また、お友達との関わりを学ぶペアや小集団への移行準備を行います。

 

〇集団支援
1部屋で、2~6人のお子さまと指導員で行います。
大人数の中に入ることが苦手なお子さまも少人数からお友達と関わる力をつけていきます!
特定の時間帯では、就学に向けた準備に特化したクラスもございます✍

 

〇支援中・支援後
・支援中のお子さまのご様子をモニタールームでご覧になれます。
・支援は45分行い、その後、支援内容やお子様のご様子について指導員から保護者様へフィードバックさせていただく時間がございます。
・フィードバックのお時間を含めて、1回約1時間となります。

 

その他

 

季節の工作イベントにも取り組んでおります🌻
お子さまの作品やイベントでのお子様のご様子等を
今後もブログでご紹介できればと思います!
お楽しみに!!

 

ハビースタッフ一同、引き続き、
遊びを通してお子さまたちの「できた!」を積み重ねていけるよう
努めてまいります!
皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております!


カテゴリー: 空き情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)