ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【心斎橋】2021年度予約開始

投稿日:2020年12月1日

こんにちは。
ハビー心斎橋教室です

朝夕の冷え込みが厳しい季節になってきましが、お元気にお過ごしでしょうか。

ハビー心斎橋教室は2017年11月に開所して、3年が経過しました。
日頃から当教室運営にご理解とご協力を頂きありがとうございます。

ご利用者様の増加に伴い、今年度の空きはございませんが、
2020年12月より、2021年度の予約を開始しました!
ご希望の方は、お電話にて曜日や時間帯をお伝えください。
見学・体験については、今年度の土日でも対応可能枠がございますので、お問い合わせ下さい。

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
引き続き、ハビー心斎橋教室では、
以下の感染予防対策をした上で支援を実施しております。

対策① 空気清浄機
新たに、モニタールームや支援部屋に空気清浄機を設置しました。

対策② マスク
指導員は感染症予防のためマスク着用で療育をしております。
年齢が小さなお子様や触覚過敏がありマスク着用が難しいお子さんもいらっしゃるため、当教室ではお子様に対してマスク着用をお願いしておらず、ご家庭の判断にお任せしております。

対策③ 検温・手指消毒
来所の際は、検温・手指消毒にご協力お願い致します。

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊

皆様の健康状況、日常生活での困ったこと、不安なお気持ち、子どもたちのちょっとした成長の変化など何でもお聞かせください。また、気になることがありましたらお気軽にご連絡下さい。

指導員一同、新しい出会いを心待ちにしております
今後ともハビー心斎橋教室をよろしくお願いいたします。

 


カテゴリー: その他情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)