ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【大宮大栄橋】2024年度の時間割予定

投稿日:2024年2月6日

こんにちは! ハビー大宮大栄橋教室です。

 

今回は、『2024年度の時間割予定』についてのお知らせです!

 

2024年1月末時点で、2024年度の時間割予定は、このようになっております。

 

ハビー大宮大栄橋教室 2024年度時間割画像①

 

クラスのご紹介です。
★就学準備クラス(年長さん対象):就学を意識した内容に取り組んでいきます。
★総合クラス(年長・年中さん対象):お友達と一緒に遊ぶことや粗大・微細運動を通して、
社会性や身体・手先の使い方を身につけていきます。
★その他、個別/集団では、お子さんの課題に合わせた支援を行っていきます。

 

来年度、土日も含めてまだ空きがあります!!
※契約順に枠が埋まっていきますので、最新状況はハビー大宮大栄橋教室へお問い合わせください。

 

※現在、2024年度に向けて障害福祉サービスにおける制度や支援等の見直しが検討されております。
約3年に1度、同様の検討が入るのですが、ちょうど今年がその時期となっており、
2024年度以降、ハビーでも支援形態の変更が必要となる場合がございます。
もちろん現状と変わらないこともあると思いますが、
場合によっては支援時間が延びたり、
個別ではなく集団がメインとなる等の変更の可能性があることをお知らせいたします。
私たちハビーとしては、制度改定後も利用者さまへ適した支援が提供できるよう
調整させていただきたいと思っておりますが、
今後、やむを得ず変更となってしまった場合、
皆さまにご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
予めご了承いただけると幸いです。
改定内容が発表され次第、皆さまへご報告させていただきます。
何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

◎見学・体験は無料で随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください(*^U^*)
↓お問い合わせはこちら↓
048-871-6624(ハビー大宮大栄橋教室)
または https://www.habii.jp/form/habii/

 

皆様のお問い合わせをお待ちしております!!

 

ハビースタッフ一同、遊びを通して
お子様たちの「できた!」を積み重ねていけるよう努めてまいります☆
また、手洗いとアルコール消毒、換気などの感染防止対策をして、支援に取り組んでまいります。
よろしくお願いいたします。


カテゴリー: その他情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)