ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【京橋】教室経路のご紹介

投稿日:2023年8月21日

こんにちは✨
ハビー京橋教室です!

 

本日は京阪京橋駅JR京橋駅から、徒歩でのハビー京橋教室までの経路案内をご紹介します。

 

☀️京阪電車から
京阪改札口を出ると正面はJR京橋駅があります。
左折して頂き京阪モールと自転車置き場に沿って歩いて行きます。

 

 

🌙 JR京橋駅から
JR京橋駅改札口を出ると正面は京阪京橋駅があります。
右折して頂き京阪モールと自転車置き場に沿って歩いて行きます。

 

どちらの駅からでも駅を背にして左手の京阪モールと自転車置き場に沿って歩いて行き、通り抜けると三叉路になっています。

 

左折します。

 

 

右手にある横断歩道を渡って頂き左折します。

 

 

そのまま直進してください。右手にドコモや美容院などが並んでおり、次に右手にビルの入り口があります。

 

 

そこがハビー京橋教室のある松和京橋第2ビルです。
警備室が入り口すぐ横にあります。また、立体駐車場がビル入り口の隣にあります。

 

 

ビルに入っていただくと左手にエレベーターがあります。
9階フロアがハビー京橋教室です!

 

●ベビーカーでご来所可能です。9階のハビー京橋教室の下駄箱横の置き場に置いていただけます。
●到着後は靴を脱いで下駄箱に入れてください。インターホンを鳴らしていただきましたら、職員がドアの開錠いたします。教室内にスリッパをご用意しておりますのでお使いください。

 

駅から3分程度で着きます!
もし、わからない場合はお電話いただきましたらご案内いたします。

 

〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町2-9-12松和京橋第2ビル9階
TEL:06-6484-9775

 

●京橋教室はどんな所?
●療育とはどんなことをするの?教えてほしい。
●困っていることや悩みを聞いてほしい。
●子どもに合うのか心配。
…様々な疑問があると思います。

 

ハビー京橋教室では見学・無料体験を随時行っております。

 

保護者様とお子様がご一緒に来ていただきまして、楽しい遊びを通してハビーを知ってください✨

 

保護者様だけで見学に来ていただくことも大丈夫です。
お子様に合っているか見ていただけたらと思っております😊

 

当教室では大阪市だけでなく、守口市ほか近隣のさまざまな区にお住まいの方にご利用いただいております。

 

それでは、また次回のブログをお楽しみにしてください♫

 

ハビーでは個別療育と集団療育を行っております。
お子様や保護者様のニーズに合わせてペア療育で小集団療育もございます。
お子様にとって楽しくハビーに通ってもらえるよう、職員一同取り組んでおります✨今気になっていること、心配事などありましたら、いつでもご相談くださいね。

 

現在、
今年度のご利用枠に若干の空きがございます。
どうぞお気軽にお問い合わせください!

ハビー京橋教室


カテゴリー: その他情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)