ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【大宮桜木町4丁目】新指導員のご紹介 & 5月・6月の集団プログラム

投稿日:2023年5月25日

みなさん、こんにちは。ハビー大宮桜木町4丁目教室です!
 
2023年4月から、新しく3名の指導員がハビー大宮桜木町4丁目教室に加わりました。
以下に、ご紹介させていただきます。
 

【児童指導員】
こんにちは!この度、4月から大宮桜木町4丁目教室に配属されました☆
「できた!」を感じてもらえるように、楽しく関わりを持てたらと考えております。
好きな食べ物はカレーです!大宮近辺で美味しいお店があったら教えてください!

 

【作業療法士】
前職は、発達障害領域の分野で病院内の作業療法士として働いておりました。
前職での経験を元に、一人ひとりに合った療育内容を提供出来ればと思っております。
好きな食べ物はラーメンと焼肉です。アニメや漫画などたくさん知っているので、是非色々とお話ししましょう。

 

【社会福祉士】
4月から新しくハビー大宮桜木町4丁目教室に配属されました。
大学では社会福祉や心理学を学び、お子様の成長を後押しできるような仕事に就きたいと考えておりました。
お子様や保護者様に寄り添える支援員を目指して全力で頑張ります。よろしくお願いいたします。

 
みなさん、新しい職員を見かけたら、ぜひ話しかけてみてくださいね!
 
 
5月・6月の集団プログラムは、以下のようになっております。
集団は、まだ定員に空きがありますので、ご希望がありましたらスタッフまでお申し出ください。
※水・土・日曜日は、キャンセル待ちです。
 


アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)