ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【神戸三宮】冬休みのほっこり&おもしろエピソードアンケート

投稿日:2023年2月14日

みなさん、こんにちは。
ハビー神戸三宮教室です❕

 

今回は以前アンケートで頂いた冬休みのほっこり&おもしろエピソードの一部を抜粋してご紹介したいと思います😊

 

☆2歳 男の子

クリスマスプレゼントを見せると、バシバシと叩いて「あーけーてー」と訴えていました。今まではプレゼントに対して興味を示すことがなかったので、嬉しい成長でした。

 

☆2歳 男の子

クリスマスの3日ほど前から、いつサンタが来るかと待っていたようです。朝プレゼントを見つけましたが、ラッピングで中が見えずキョトンとしていました。サンタは窓から来ると思っていたので、朝のプレゼントがサンタからだと結びつかなかったようです。

 

☆4歳 女の子

大晦日は姉妹で楽しそうに歌番組を見て踊っていました。そのまま一度寝たのですが、新年になる20分前に急に起きてきて、一緒にカウントダウンして新年を迎え、そのまま眠りにつきました。毎年新年直前に起きてくるので、一緒に新年を迎えたいのかなと、思わず笑ってしまいました。

 

☆4歳 女の子

久々の帰省で、帰省の数日前から「新幹線に乗って、じいじとばあばに会いに行く!」と楽しみに言っていました。が、いざ会ってみると人見知りしてしまいました。最後まで…。

 

年末年始はイベントだらけ。みんな、楽しく過ごしていたようですね♪

ほっこり&おもしろエピソードは次回も続きます。お楽しみに~💛

 

 


カテゴリー: その他情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)