ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【京橋】メッセージのご紹介(第1弾)

投稿日:2022年4月27日

こんにちは!
ハビー京橋教室です🌸

 

新年度がスタートして約1ヶ月となります✨
今年の3月に卒業されたお子様がハビーに来所してくれることがあり、ほんの数週間の間でまた一段と成長している姿を見て、お子様の成長は本当にすごいなと感じています。みんな楽しく小学校に通っているというお話しを沢山聞かせて頂き、嬉しい限りです😊

 

ではここで、そんな今年の3月に卒室されたお子様の保護者の方から頂いたメッセージをいくつかご紹介させていただきます🌸

 

(ご感想その1)
初めてハビーに来た時、全く言葉もなく表情を表に出さない子でした。毎週来るたびにできた事を沢山褒めてもらって、途中で泣いても最後には笑顔で帰れていました。毎回成長していく姿が楽しみでした。いつも明るく迎えてもらってありがとうございました。

 

(ご感想その2)
3年と少し、本当にお世話になりました。不安ばかりだった最初の頃から今までの成長にビックリしかありません。好きなことへの褒め方、苦手なことへの対応の仕方、私もたくさん勉強させて頂きました。息子も先生達が大好きで毎週楽しく通えました。ハビーに通って本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

 

(ご感想その3)
沢山の子育ての悩みを一つ一つ丁寧に聞いて下さり、改善を一緒にして下さり、本当に教室に出会えて良かったです。子どもにとっても素敵な居場所になれていたことが、親として嬉しく思います。ありがとうございました。

 

皆さま温かなメッセージを頂きありがとうございました。
小学校生活が楽しい日々となりますように、これからもハビー職員一同はずっと応援しています😊 ぜひまた教室に遊びに来てくださいね〜✨

 

そして、今ハビーに通ってくれているお子様が、来年再来年と小学校で楽しい日々を送れるように、今年度もいろんなことに挑戦しながら一緒に頑張っていきたいと思っています!!!

 

ご感想は沢山頂いておりますので、次回は第2弾をご紹介させて頂く予定です!
お楽しみに♪


カテゴリー: その他情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)