【松戸】無料親子イベント『ペタ♪ペタ♪あそぼう~フィンガーペイントで感覚あそびをしよう~』のお知らせ(1/16)

こんにちは~♪
ハビー松戸教室です

2020年1月16日(木)11:00~12:00、外部向けイベントを開催することになりました!
親子で参加できる無料のイベントです。
当日は、『ペタ♪ペタ♪あそぼう』として、フィンガーペイントをします。

ご自宅からペイントしてもかまわない洋服やバックを持って来て頂き、自分の手や指に
直接絵の具を塗って絵を描きます
世界に1つだけのアート作品を作りながら楽しく遊びをしましょう!

沢山のご参加お待ちしております。
教室の様子もご覧頂ける良い機会だと思っています。

どうぞお気軽にご連絡下さい。
※参加希望の方は、ハビー松戸教室にお問い合わせ下さい。

 

フィンガーペイントとは?
自分の手や指に直接絵の具を塗って絵を描きます。楽しく遊びながら、お子様の感性や想像力、そして豊かな心を育みます。
手や指をたくさん使う遊びは、五感を通して頭や心に刺激が伝わり、子どもの成長と発達によい影響を与えます。

こんなことは、ありませんか?
・お砂遊びが苦手
・手が汚れるのを嫌がる
…などそんな不安な様子はありませんか?もしかしたら、手指の感覚が敏感なのかもしれません。楽しいあそびを通して、苦手な感覚を和らげることができます。

 

 

 

ハビー松戸教室

〒271-0091 千葉県松戸市本町19-14 平野第2ビル2階
最寄り駅:各線「松戸」駅(西口) 徒歩4分

電話番号:047-703-8381(受付時間:9:00~18:00)
ハビー松戸教室ページ ≫
ハビー松戸ブログ一覧 ≫