ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【センター北】オンライン相談会のご紹介

投稿日:2022年10月20日

こんにちは!
横浜市都筑区にある児童発達支援事業所
ハビーセンター北教室です♪

 

気温が低い日も多くなり、秋めいてきましたね🍁
運動会や遠足など、今年はイベントを楽しんでいる方も多いでしょうか。
気温の変化が激しく体調を崩しやすい時期でもありますので、水分やビタミンをたっぷりとって、気を付けてお過ごしください!

 

さて、今回は9月に開催したオンライン相談会の紹介をいたします。

 

現在療育を探している方、療育を使うか悩んでいる方、そもそも療育って何?と疑問をお持ちの方にご参加いただき、療育の説明や利用までの流れを説明をいたしました。
その後、ご参加いただいた方からの質問をお受けし、どのようなお子さんが通っているのか、通所の頻度、園生活との両立などについてお答えさせていただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今後もお子様についてご相談できる機会を提供できるように、11月23日の祝日に相談会イベントを計画しております。少しでも気になる点がある方、ハビーについて、療育について知りたい方、ぜひご参加ください☺

 

児童発達支援事業所ハビーセンター北教室では、随時見学・体験を承っております。
お子様一人ひとりに合わせた療育で、得意なことを見つけ、楽しく通いながら発達の背中押しをしてまいります。
相談だけでも、もちろんOK♪まずは、お気軽にご連絡くださいね☺

 

2023年4月からの利用希望者も募集中です!

アクセス
横浜市営地下鉄ブルーライン/グリーンライン『センター北』駅より徒歩6分👟
都筑区にありますが、港北区や緑区などの他区、川崎市からも通所可能です!

〒224-0015
神奈川県横浜市都筑区牛久保西1-10-9
吾生ビル201
045-479-1570


アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)