ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【藤沢】9~11月みんなの工作『お月見&ハロウィン』

投稿日:2021年12月7日

こんにちは!ハビー藤沢教室です。

 

秋の匂いも遠ざかり、段々と冬に変化してきましたね🍂⛄
これから寒い日が続きますので、体調の変化にお気を付けください。

 

今回は9~11月に行った工作のご報告です!

 

 

まずは9~10月に行った、お月見の作品です🎵
今回はのりで貼る作業が多かったのですが、みんな上手に貼ることができました😊
お団子とうさぎがかわいらしいですね!

 

 

10~11月はハロウィンの作品を作りました!
蜘蛛の巣と、ジャックオランタンの2作品を作りました😊
ちょっと怖いイメージのあるハロウィンですが、様々な色があって華やかな教室となりました🎃

 

11月後半から12月にかけて新しい作品を作っていますので、完成しましたらブログにてご報告させていただきます!
また、12月にはイベントを行う予定ですので、そちらも合わせてご報告いたします。

 

その他にもハビー藤沢教室では、毎月様々なイベントを企画しております。気になるものがございましたら、ぜひ参加してください!😊
また、見学や体験も随時行っておりますので、気軽にご連絡ください。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

☆ハビー藤沢教室☆
〒251-0052
神奈川県藤沢市藤沢1015-14 リブレ藤沢6階
最寄り駅:JR・小田急線・江ノ島電鉄「藤沢」駅(北口) 徒歩9分
電話番号:0466-47-6381(受付時間:9:00~18:00)


カテゴリー: 活動の様子 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)