【浦安】みんなの作品~平成最後の桜~

「みんなの作品~平成最後の桜~」

 

コートが重く感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

春の花の象徴、それはという人は多いですよね(^^)
桜にも他の花と同じで花言葉がありますが、フランスと日本では全く違うようです。
「Ne m’oubliez pas(私を忘れないで)」。フランスでは桜のはかなさからこのように表しているみたいです。
日本では桜全体としての花言葉は優美精神の美淡泊という意味だそうです。桜は満開に咲いた時はキレイで華やかですが、その咲いている時間は短くてすぐに散ってしまいますよね。桜が咲くところから散るところまで、この花言葉で表しているのかもしれませんね。

ハビー浦安教室では沢山の個性あふれる平成最後の桜が咲き誇っています!(^^)!

 

作ったお子様の思いが表現されていて、職員一同でいつもお花見気分で癒されています(*^-^*)
ご覧になっている皆様もぜひ癒されて頂けると幸いです

 

 

 

ハビー浦安教室

〒279-0004 千葉県浦安市猫実4-18-27 レドンド・ビルⅡ 3階
東京メトロ東西線「浦安」駅(南口) 徒歩2分
電話番号:047-314-5605
受付時間:9:00~18:00map_urayasu

詳しくはハビー浦安教室ページをご覧ください
これまでの活動の様子などはハビー浦安ブログ一覧をご覧ください