ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【心斎橋】7月製作のご紹介&教室空き状況について

投稿日:2023年8月9日

こんにちは😊

ハビー心斎橋教室です!

 

今回は7月の壁面製作を紹介させていただきます🎇

心斎橋教室では「花火」と「提灯」の製作をしました(^^♪

完成した作品は“夏祭りイベント”での装飾にもなっています✨

ハビー心斎橋教室

ハビー心斎橋教室

 

発達段階に応じて、クレヨンやペンを使って絵を描いたり、シールやパンチを使用した折り紙をのりで貼ったりしました✄

個性豊かな花火と提灯で、教室がとても素敵に飾られています!

ハビー心斎橋教室

 

夏祭りのイベントでも教室を華やかにしてくれました✨

次回の壁面製作もお楽しみに(*^^)

 

【8/1現在 空き状況のご案内】

2023年6月に大阪市西区(南堀江)にて児童発達支援・放課後等デイサービスの多機能型事業所(0歳~18歳)を開所いたしました。

心斎橋教室から南堀江教室に移籍された方も若干名おり、心斎橋教室の空きが出ております。

現在、土日に空きはございませんが、平日枠で空きがございます!!

尚、現在空きがない部分でも“利用待ち登録”が可能です。

 

ハビー心斎橋教室

 

見学は随時受け付けております。(※土日祝日でも対応可)

当教室では、中央区だけでなく、北区、西区、浪速区、阿倍野区、天王寺区、福島区、港区、東住吉区、大正区等にお住まいの方また、大阪市外にお住まいの方(吹田市、豊中市)も、ご利用されています🚃

 

秋頃からは2024年度の利用予約を開始予定しています。

指導員一同、新しい出会いを心待ちにしております(^▽^)/

 

お問い合わせは

ハビー心斎橋教室 06-4708-6717までお電話ください。

今後とも、ハビー心斎橋教室をよろしくお願い致します♪(´▽`)

 

教室までの道順については、下記のブログ(写真付き)をご覧ください🚙👪

【心斎橋】教室までのご案内 


アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)