ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【柏】11月の制作と秋のイベント

投稿日:2022年12月28日

こんにちは!!ハビー柏教室です。今年も残りわずかとなりましたね🎄

 

さて、本日は制作とイベントのご報告です。

まずはハビーに通うお友達が頑張って作った秋を感じる作品をご紹介☺

 

今回はさつまいもとミノムシ、秋の葉っぱです!!

新年度ハサミや折り紙が苦手だったお友達も少しずつ指先を器用に動かせるようになり先生達も成長を感じています。小さいお友達は折り紙をびりびり破いたり感覚遊びを楽しんでいました。

 

続いてはイベントのご紹介✨11月は「勤労感謝の日」と「秋の自然遊び」のイベントを行いました。勤労感謝イベントでは紙皿で写真立てを作りました!!年長、年中さんにはお手紙も書いてもらい日ごろの感謝を込めてお母さんへプレゼント💖お母様たちからは沢山のほっこり笑顔が見られました✌

秋の自然遊びではどんぐりでマラカス作りと葉っぱや新聞紙のプールでおもいっきり体を動かしてもらいました。みんな額から汗が流れるほど大はしゃぎ💦なイベントになりました。

 

 

ハビー柏教室では毎月楽しいイベントが盛りだくさん!!

随時、見学、体験も承っておりますのでお子様の発達など気になる方はお問合せ下さい。

 

問い合わせ:ハビー柏教室
TEL:04-7192-7501 柏市柏2-7-9グランディール柏ビル 4階


カテゴリー: 活動の様子 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)