ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【大宮大栄橋】空き状況のご案内

投稿日:2023年7月15日

こんにちは!
ハビー大宮大栄橋教室です(*^U^*)
 
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調に気を付けて、楽しい夏にしましょう!
 
今回は、ハビー大宮大栄橋教室の
最近の教室状況をご紹介したいと思います☆
 
 
空き状況について
 
2023年7月9日現在、
ハビー大宮大栄橋教室の空き状況としましては、
平日の午前中(9:45~10:45もしくは11:00~12:00)、
(月)(火)(木)(金)に空きがございます。

 
特に、小さいお子様を募集しております!
お友達や指導員と一緒に幼稚園・保育園の練習をしませんか?
 
ご見学は随時対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください!
※最新の空き状況につきましては、お問い合わせください。
 
 
支援の特徴について
 
ハビー大宮大栄橋教室では、個別支援・集団支援ともに行っております。
 
個別支援は、1部屋で、指導員とお子様1:1で行います。
基本的に平日の9:45~10:45/11:00~12:00/13:30~14:30の
時間帯で受け付けております。
 
集団支援では、1部屋で、大体2~3人のお子様と指導員で行います。
特定の時間帯では、総合クラス等
中心に取り組む内容が決まっているクラスもございます。
 
最新の空き状況やクラスの詳しい内容については、
お気軽にお問い合わせください。
 
・全ての支援室にモニターがついておりまして、モニタールームにてお子様のご様子を見聞きすることができます。
・支援は45分間行い、その後、支援内容やご様子について、指導員から保護者様へフィードバックという形でお話をさせていただきます。
フィードバックを含めて、約1時間となります。
 
③その他
 
季節の製作やイベントも、取り組んでおります。
また、そのご様子等も今後ブログでご紹介できればと思います!
お楽しみに(^▽^)/
 
 
引き続き、ハビースタッフ一同、
遊びを通してお子様たちの「できた!」を積み重ねていけるよう
努めてまいります☆
皆様からのお問い合わせを、お待ちしております!!


カテゴリー: 空き情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)