ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【仙台】ハビー仙台教室の机3兄弟

投稿日:2021年7月27日

こんにちは!ハビー仙台教室です(*^-^*)

 

オリンピックもはじまり、日本は大盛り上がりですね!
来所される子ども達も選手同様元気いっぱいです☀
皆様いかがお過ごしでしょうか?
子ども達の元気さに負けないように私たちも明るく過ごしましょう!

 

さて、今回は仙台教室の机3兄弟を紹介します。

なんと仙台教室にはお子様用の机が3種類もあるのですよ!

 

○木の机🌳

 

最も小柄な木の机です。未満児さんや年少さんの支援で多く使われます。
未満児さんの支援では立位の練習でも活躍しており、
安全を確保するために机の脚に滑り止めを着けたものもご用意しております。

 

○白い机🏳

 

こちらは年中・年長さんの支援で大活躍の白い机です。
セットの白い椅子には動物のレリーフが施されていて可愛らしいですね。
真っ白い机のため“物をきれいに保とう”というきれい好き精神もきっと高まるでしょう。
工作などの色画用紙がはっきりと見えることが最大の利点です☝

 

○学習机✏

 

小学生以上のお子様はこちらの学習机を使用しています。
高さの調節も可能なため、小学生から高校生まで対応が可能です。

 

 

仙台教室ではお子様それぞれに合った教材・教具を使用して支援を行っています。
コロナ禍のご時世ではありますが、アルコール消毒や検温、換気などの感染症対策を徹底した環境で支援を提供しております。
見学・体験も随時受け付けております。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。


カテゴリー: その他情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)