ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【神戸三宮】先生の紹介

投稿日:2021年6月9日

みなさん、こんにちは。ハビー神戸三宮教室です❕
真夏のような暑い日が続いていますね。コロナに加えて、熱中症予防にも気をつけなければいけない季節となりました。こまめな消毒に加えて、こまめな水分補給もお忘れなく。暑くなるとマスクを付けるのも嫌になりますが、最近ではマスク用のファンも売り出されているそうです。効果のほどは分かりませんが、一度試してみるのもいいかもしれませんね。
さて、今回は久々の先生紹介。今回ご紹介するのは神戸三宮教室の白一点、新井秀樹先生です!

 

新井先生にインタビュー♪
①出身地は?:兵庫県三田市
②座右の銘は?:弱気は最大の敵
③地元のおすすめ食べ物:三田屋のハム

保護者の方にも新井先生の印象を聞いてみました♪
☆Sくんママ 「とにかく優しい先生です。どんな状況でも全く怒ることなく、ムッとした表情にすらならないのは、本当に見習いたいところです。」本当にその通り。いつも優しい新井先生のファンは多く、教室に入るなり「新井先生はいる?」と新井先生を探すお子さんも1人2人ではありません。「新井先生はすごく怒ったことがありますか?」という質問に「子供の頃にあったかなぁ」と遠い目をした新井先生は、すでに仏の域に達しているのかも??
ハビーの個性豊かな先生紹介はこれからもまだまだ続きます。
次はどの先生が登場するか、こうご期待❕❕


カテゴリー: その他情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)