ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【神戸三宮】雨の日タオル&カード

投稿日:2021年6月7日

みなさん、こんにちは。ハビー神戸三宮教室です❕
まだまだ梅雨の真っ最中☔ 梅雨の中休みで晴れる日もありますが、大雨の日も多いですね。

雨の中、お子様を連れての外出はなかなか大変なことだと思います。小さな子どもは大雨や水溜まりが大好き。レインコートやレインシューズ、傘などで完全武装していてもなぜか服や靴は濡れている、なんてこともありますよね。「ちゃんと前を向いて歩きなさい」と子どもに注意を向けていると、気がつけばお母さんやお父さんがビショビショ💦なんてこともあるのではないでしょうか。
そんな時のために神戸三宮教室の靴箱の上には「雨の日タオル」を設置していますので、濡れた衣服やカバンを拭いてくださいね。

また、雨の中頑張ってきてくれた子どもたちには雨の日カードをお渡ししています。雨の日限定で、ハビーに来るたびにシールを1枚貼っていきますので、雨の日は忘れずに雨の日カードを持ってきてくださいね。

 

雨が続き、おまけに緊急事態宣言も延長されて外出もままならず、お子さまもエネルギーが有り余っているのではないでしょうか。そんな時にはハビーで思いっきり身体を動かしてエネルギーを発散させましょう。平日の追加利用も大歓迎❕固定枠以外でも空きがあればご利用可能ですので、支給日数に余裕のある方はどんどんハビーを利用しましょう😊


カテゴリー: その他情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)