ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【京橋】卒室式のご報告

投稿日:2023年5月16日

こんにちは!ハビー京橋教室です🌸
 
今回は、
ハビー京橋教室の年長さんの卒室式のご報告です🎉

 
卒室式では、皆それぞれ思い思いに素敵なイラストや模様をつけた世界に一つだけのメダルを作りました!🏅✨そして、小学校で頑張りたいことを考えてもらったり、ハビーで楽しかったことを思い出してもらって、ひらがなで書いてもらいました!👏
皆の思い出はハビーの先生達も同じく大切な宝物です✨本当にありがとう😊
 
卒室証書授与式では、ハビーで頑張ってきたことを先生が証書にして一人ずつ皆の前で受けとりました。
 
とってもかっこいい姿で私たちも涙が込み上がってきました。
 
ハビーに初めて来た頃は、皆緊張してドキドキだったと思います。
 
頑張ってハビーに通ってくれて、
保護者様へも感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しい中、毎回の送迎をありがとうございました。
 
お友達と一緒に頑張ってお勉強やゲームをしたり、楽しく制作を完成させたり、色んな経験を重ねてきました。
皆の立派に証書を受け取る姿を見て、もうすぐ小学校一年生に上がるお兄さんとお姉さんなんだねと実感し、感動しました。
とても嬉しい気持ちと共にハビー京橋教室を卒室するという実感がわき、寂しさの両方が溢れてきました。
 
一年生になったら、皆のかっこいい制服姿やランドセル姿を見せてほしいです。
ハビー京橋教室にぜひまた遊びに来てください!先生たち待ってます!💓
 
卒室おめでとうございます!💜 みんな大好きだよ!!
 
皆の健康を願って、新たなスタートを応援しています!!
 
 
それでは、また次回のブログをお楽しみにしてください♫
 
ハビーでは個別療育と集団療育を行っております。
お子様や保護者様のニーズに合わせてペア療育で小集団療育もございます。
お子様にとって楽しくハビーに通ってもらえるよう、職員一同取り組んでおります✨今気になっていること、心配事などありましたら、いつでもご相談くださいね。
 
ハビー京橋教室では
随時無料見学・無料体験を受け付けております。
現在、
今年度のご利用枠に若干の空きがございます。
どうぞお気軽にお問い合わせください!
 
ハビー京橋教室


アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)