ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【高槻】教室までのご案内

投稿日:2023年2月2日

こんにちは♪

ハビー高槻教室です!

本日は阪急高槻市駅からハビー高槻教室への経路案内をしたいと思います。

※ベビーカーでご来所される方を想定してエレベーター使用verとなります。

 

 

①改札を出て右側のタリーズの看板がある方へ進むと、奥にエレベーターがあります。

ハビー高槻教室1

 

②エレベーターを降りて、左手に横断歩道があります。

横断歩道を渡ると、左手に三井住友銀行が見えてきます。

ハビー高槻教室2

 

③三井住友銀行を左折すると、高槻本通りがあるので直進して下さい。

 

④直進し、右側に「さかなや道場」や「高槻豊丸」の看板が見えたらもうすぐです。

 

ハビー高槻教室4

⑤高槻豊丸の看板の隣にオレンジ色の看板があるビルの3階です。

(高槻豊丸の看板で見えにくい場合があります。)

ハビー高槻教室5

 

⑥3Fでエレベーターを降りるとすぐ右手に教室があります!

ハビー高槻教室6

 

駅から5分程度で着くのでとっても近いです♪

 

ハビー高槻教室では見学・無料体験を随時行っております。

当教室では高槻市だけでなく、茨木市、枚方市、大阪市にお住まいの方もご利用されています。

 

地域の福祉施設として、皆様のお手伝いができるよう、お子様の発達や療育についての相談だけでも受け付けておりますので、お気軽にお問合せください😊

 

〒569-0803 大阪府高槻市高槻町11-16 領家第一ビル3階

TEL 072-668-3622

営業時間 9:00~18:00(年末年始を除く)

 

ハビー高槻教室は全ての曜日(月~日曜日・祝日)開所しております。

☆見学・体験随時受付中☆

 


カテゴリー: その他情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)