ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【京橋】12月の制作のご紹介

投稿日:2023年1月13日

こんにちは!
ハビー京橋教室です⛄️
 
気温が下がり、冬の寒さが続きますね❄️
寒さに負けず、しっかり寒さ対策をしてたくさん遊びましょう!外から帰ったらうがい手洗い消毒🎵
 

今回は12月の制作をご紹介します☺️✨👏
クリスマス🎄と言えば…サンタクロースを作りました!

 
プレゼントを配るサンタクロースを紙皿を使ってちぎり絵で作って赤い衣装にしました♪
最後にお顔を頑張って描き上げました!
ニコニコ✨大きなお目目☺️表情豊かなサンタクロース🎅
目、鼻、口にもじゃもじゃひげを描くのは難しいですが、見本をよく見て描き上げました!👏
 
出来上がった作品はみんなが見るスペースに貼っています!
自分の作品は「これだよ!」と見つけてお母さんやお父さんに見てもらっています!
世界に一つの作品です✨
 

さて、2022年はどんな一年でしたでしょうか?
泣いて笑って、いろんな経験をするから一歩ずつ進んでいます😊
一人一人の良さを見つけてさらに伸ばしていきたいですね。
 
2023年も楽しく時間を共有したいと思います🌈
一緒に楽しい!できた!を見つけていきましょう✨
それではまた次回のブログをお楽しみに〜👋😊
 
 

ハビーでは個別療育と集団療育を行っております。
お子様や保護者様のニーズに合わせてペア療育で小集団療育もございます。
お子様にとって楽しくハビーに通ってもらえるよう、職員一同取り組んでおります✨今気になっていること、心配事などありましたら、いつでもご相談くださいね。
 

ハビー京橋教室では
随時無料見学・無料体験を受け付けております。
現在、
次年度のご利用枠に若干の空きがございます。
どうぞお気軽にお問い合わせください!
 

ハビー京橋教室


アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)