ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【西鉄二日市駅前】スノードーム

投稿日:2022年12月29日

こんにちは😊
ハビー西鉄二日市駅前教室です。
 
 
あっという間に時は過ぎ、今年も残りわずかとなりました。
 
寒さがまたいちだんと厳しくなってきたこの頃。
うんと冷える日もありますが、今年最後まで元気いっぱいに過ごしたいと思います。
 

今回はクリスマス会で作るスノードームの見本を紹介します❄

 
プラスチックのカップと発砲スチロールビーズを使って簡単に作れちゃいます☆
出来上がったスノードームは振ってカシャカシャと音を立てて楽しめます♪
うまく静電気が起これば本物の雪みたいにふわふわと舞うことも…?!
出来上がってからのお楽しみです🥰
持って帰って、おうちでもたくさん遊んでくださいね🍀
 
 

ハビー西鉄二日市駅前教室では、開所して2カ月が経ちました。

2カ月の間にも、たくさんのお子さま達と出会い、成長する姿をたくさん見ることができ、私たち職員も嬉しく思います。1月からもお子さま達と楽しく過ごす中で、成長を支えていきたいと思います。来年もよろしくお願いします。よい年末年始をお過ごしください。
 
 

ハビー西鉄二日市駅前教室では、随時無料見学・無料体験を行っております。
(※オンラインも可)
 
地域の福祉施設として、皆様のお手伝いができるよう、お子様の発達や療育についての相談だけでも受け付けておりますので、お気軽にお問合せください😊
 

【アクセス方法】
★西鉄二日市駅(東出口)より徒歩4分
★西鉄二日市(西出口)バスロータリーより徒歩5分
★JR二日市駅より徒歩13分
 
駐車場もございますので、
筑紫野市、太宰府市、大野城市、春日市、那珂川市の他、
福岡市、筑前町、小郡市、朝倉市、基山町などの地域からも通っていただけます!
 
お気軽にお問合せください。
🌼ハビー西鉄二日市駅前教室🌼
 
 
〒818-0056
福岡県筑紫野市二日市北1-12-3 プロバンス古川1階
最寄り駅:西鉄二日市駅(東出口)徒歩4分
電話番号:092-408-3325(受付時間:9:00~18:00)
※定休日:月・火曜


アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)