ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【西鉄二日市駅前】感染症対策について

投稿日:2022年10月19日

こんにちは😊
ハビー西鉄二日市駅前教室です。

 

最近は日が短くなり、秋の訪れを感じますね🍁

 

ハビー西鉄二日市駅前教室では、見学会・体験会をするに伴い、感染症対策もしっかり行っています!

 

来所いただいた保護者様には、マスクの着用、アルコール除菌、検温をお願いしております。
いつもご協力いただき、誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

見学・体験は利用者様どうしの接触がないよう、個室での対応を行い、室内は換気をを徹底しております。

 

子どもたちが帰った後は、使用した教材を毎回アルコールで消毒をしております。
またテーブルや椅子、モニタールームなども消毒をしておりますのでご安心ください。

子どもたちや保護者の方が快適に過ごせるよう職員一同努めてまいります✨

 

 

ハビー西鉄二日市駅前教室では、随時無料見学・無料体験を行っております。
(※オンラインも可)

 

地域の福祉施設として、皆様のお手伝いができるよう、お子様の発達や療育についての相談だけでも受け付けておりますので、お気軽にお問合せください😊

 

【アクセス方法】
★西鉄二日市駅(東出口)より徒歩4分
★西鉄二日市(西出口)バスロータリーより徒歩5分
★JR二日市駅より徒歩13分

 

駐車場もございますので、
筑紫野市、太宰府市、大野城市、春日市、那珂川市の他、
福岡市、筑前町、小郡市、朝倉市、基山町などの地域からも通っていただけます!

 

お気軽にお問合せください。
🌼ハビー西鉄二日市駅前教室🌼

 

〒818-0056
福岡県筑紫野市二日市北1-12-3 プロバンス古川1階
最寄り駅:西鉄二日市駅(東出口)徒歩4分
電話番号:092-408-3325(受付時間:9:00~18:00)
※定休日:月・火曜


アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)