ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【津田沼】ハロウィンウイーク イベントを開催しました

投稿日:2021年11月9日

こんにちは!
ハビー津田沼教室です。

 

冬が近づき、肌寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調を崩しやすい季節になってきましたが、ハビーに通うお友達は今日も元気いっぱいです😊

 

今回は先日開催されたハロウィンウィークについてご紹介させて頂きます🎃👻
10月25日(月)~10月31日(日)の1週間をハロウィンウィークとしてイベントを開催いたしました!
今年のハロウィンイベントでは制作、ビンゴ、かぼちゃ探しを実施いたしました。
普段接することのないお友達と一緒にふれあい活動に楽しく参加することができていました😊
制作ではハロウィンにぴったりのマントを作りました!!




自分で好きな飾りつけを各自選んで貼り、みんなかわいいマントを作ることができました!
また、ビンゴではハロウィンのかぼちゃなど様々な絵柄を合わせました。

かぼちゃ探しでは、壁面や廊下に隠れているたくさんの色のかぼちゃの中から指定された色のかぼちゃをみんなで探しました。ひっかけや難しい所にあるかぼちゃもお友達と協力して探していました🎃

にこにこ笑顔でイベントを楽しんでいました😊

 

 

——体験会のお知らせ——
11月18日(木)10:00〜11:00と11月21日(日)15:00~16:00の2日間
「ハビーで遊ぼう!」と題して体験会を実施させて頂きます!
※対象年齢:1歳~3歳
ハビー津田沼教室がどういう所なのか何をしている所かなどを知っていただくためお気軽にご参加ください😊
ご興味がある方やお申込み希望の方は下記の電話番号へご連絡ください。
※先着順とさせて頂きます。定員になり次第締め切らせて頂きますのでご了承ください。

 

ハビー津田沼教室
〒274-0825千葉県船橋市前原西2丁目12-5 朝日生命津田沼ビル3階
最寄り駅
JR「津田沼」駅(北口)徒歩5分
新京成「新津田沼」駅(南口)徒歩8分

電話番号
047-411-7662

営業時間
9:00~18:00(年末年始を除く)


アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)