ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【心斎橋】7月の「夏祭り」

投稿日:2023年8月25日

こんにちは!
ハビー心斎橋教室です🌞
 
7月に夏祭りを開催いたしました!
 
 
最近は暑い日が続き、ニュースでは「地球沸騰」と発表されてこの夏の恐ろしさを感じました、、、、。
ですが、夏祭りでこどもたちが楽しそうに遊んでいる姿やご家族様の仲睦まじい姿を見て、疲れが一気に吹き飛びました(*^-^*)(*^-^*)
 
写真をご覧ください🤩
ハビー心斎橋教室
スーパーボールすくいでは、水が冷たくて気持ちよさそう!狙いを定めます。
低年齢の子もすくえるようにポイを破れないよう強化したため、20個くらいすくうお友達が続出しました!笑 達成感を味わえたのではないでしょうか(*^-^*)
 
 
ハビー心斎橋教室
ワニ叩きゲームは牛乳パックをたくさん入れ込んで、ハビー最強硬度のワニが完成しました!こどもたちが力いっぱい叩いてもへっちゃらです✨
 
ハビー心斎橋教室
ハビー心斎橋教室
ぞうにご飯を食べさせます。頑張れ~🚩
 
 
ハビー心斎橋教室
一生懸命カードに好きなシールを貼ります。「きらきらいっぱい!」と
女の子たちは大喜び。
 
 
ハビー心斎橋教室
提灯や花火など、ハビー心斎橋教室のこどもたちがたくさん作ってとてもきれいな飾り付けができました💛
出店の看板づくりは、ひらがなを書く練習で手伝ってくれました。
 
ハビーに通っている1歳から6歳までのお友達とお兄ちゃんや妹など兄弟の方もたくさん参加していただき、帰り際に「たのしかった!ありがとう!」と、声をかけて頂きとても感動した夏祭りでした。保護者様もご協力いただきありがとうございました✨
 
 


アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)