ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【大宮桜木町4丁目】4月の集団プログラムのご紹介

投稿日:2023年4月3日

こんにちは。
ハビー大宮桜木町4丁目教室です。

早いもので、3月が間もなく終わります。

 

2023年4月より指導員「山本」が

ハビーアカデミー浦和教室に異動する運びとなりました。

 

1年間ありがとうございました。
短い期間でしたが、皆さまの成長に携わらせていただくことができてとても幸せでした。

頼りない点も多くあったと思いますが、信頼していただきありがとうございました。

これからも、ハビー大宮桜木町4丁目教室の皆さまが楽しい支援を通して成長していくことを願っております。

今まで大変お世話になりました。

 

2023年3月をもちまして

指導員「天笠」が退職する運びとなりました。

 

いつもお世話になっております。天笠です。

3月末をもちまして、ハビーを卒業させていただく事となりました。
ヌウとコバトンの部屋の時計、カードや道具に心を残していきます。

「天」の字を見つけたら、それを使うとき、私は共にいます。
気の良い先生方とお子さま・保護者の皆さま方のおかげで、2年6ヶ月の間、充実した生活を送らせていただきました。

ハビー大宮桜木町4丁目教室に関わる皆さまの明るい未来を信じ、これからも応援させていただきます。

有難うございました

ご来所の皆さんの中にも、この3月までで教室を卒業される方々がいらっしゃいます。それぞれ成長されて、最後の支援では、立派にご挨拶をしてくださいました。さみしくもありますが、嬉しい旅立ちです。有難うございました。4月の集団プログラムは、以下のようになっております。月・火・木・金の集団は、まだ定員に空きがありますので、ご希望がありましたらスタッフまでお申し出ください。※水・土・日はキャンセル待ちです。

 


アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)