ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【柏】7月の製作物 海の生き物

投稿日:2022年8月31日

こんにちは!ハビー柏教室です(*^▽^*)

 

暑い日が続いており、セミの鳴き声も日に日に大きくなってきましたね!
熱中症対策はもちろんですが、コロナウイルスの感染も拡大しているため皆様引き続き感染症対策を行っていきましょう!

 

さて、柏教室では7月に海の生き物をたくさん作って壁一面に飾りました🐙
ハサミが使えるおともだちは自分で顔や身体の形を切ってくれました!
シールや折り紙を貼って飾り付けたり、クレヨンで顔や模様を描いたり…🖍
クラゲの足はすずらんテープを割いて作りました!

とても可愛らしい作品が多く教室が一気に涼しげな雰囲気に(^^♪

こちらは年長さんの集団クラスで作った大きなクジラです!
いろいろなアイデアが詰まった可愛らしいクジラになりました❤

8月はどんな壁面になるのでしょうか…
お楽しみに~☺☺☺

 

 

ハビー柏教室では、毎月第3金曜日11:00~12:00にハビーのあそぼう広場を開催しております!
今年の開催日は8月19日 9月16日 10月21日 11月18日 12月16日です。
参加費:無料
無料開放の為、申込は不要です。直接ハビー柏教室までご来所ください。 お子様がいらっしゃるご家庭であればどなたでもご利用いただけます。保護者様の日頃のお悩み等もお伺いいたします。地域の方々との交流の場として是非お使いください。

 

※感染防止対策の為、検温、マスクの着用、手洗いとアルコール消毒等のご協力をお願いいたします。

 

他にも柏教室では季節に合わせたお子様向けのイベントや保護者の方を対象としたイベント等開催しております。詳細は過去のブログをご覧ください。

 

問い合わせ:ハビー柏教室
TEL:04-7192-7501 柏市柏2-7-9グランディール柏 4階


アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)