ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【センター北】「ハビーカフェ」のご報告

投稿日:2021年1月13日

皆さん、こんにちは!ハビーセンター北教室です。
2021年になりましたね。今年もどうぞよろしくお願い致します!!

今回は、昨年12月末に行いました「ハビーカフェ」のご報告です。
「ハビーカフェ」は、ハビーセンター北教室を利用されている保護者の方同士が
気軽に交流できるおしゃべりの場となっています。
今年度はこのような状況となり、「ハビーカフェをやってほしい」とのお声を頂きながらもなかなか実施する機会があまりとれませんでした。

今回は人数制限と換気や感染症対策を行いながら実施をさせて頂けてスタッフも楽しい貴重な時間となりました!
5名の保護者の方にご出席いただき、ハビーカフェを行う時間内にお子さまをお預かりしながら行わせて頂きました。
いつもハビーカフェに参加いただいている方や初めて参加いただく方などもいらっしゃる中で、和やかな場での交流にスタッフもリラックスしながら色々とお話しに入れてもらいました。
限られた時間の中でさいころトークを行い、お子さんの面白エピソードやホッと和むお話・おすすめの遊び場所などのお話も伺えましたよ。

また「ハビーカフェ」を開催する際には、まだ参加されたことのない方もお気軽に参加してくださいね。

スタッフ一同、待っています!


カテゴリー: 活動の様子 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)