ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【センター北】保護者交流会のご報告

投稿日:2018年7月20日

皆さん、こんにちは
ハビーセンター北教室です★
先日、本教室にて保護者交流会を開催いたしました。

まずはお忙しい中、お越しいただいた
保護者の皆さま、誠にありがとうございました。

ハビーは個別療育で、なかなか保護者様同士の交流が生まれにくい環境であるため、
交流ノートを用いてこれまでは情報交換などをしていただいておりました。
ですが、実際にお会いしてお話した方がより悩みに対する共感や、有益な情報交換につながるのではと思い、企画させていただきました。

今回はそれぞれに抱えていらっしゃる発達についてのお悩みについて、お互いにアドバイスしあったり、幼稚園選びに関する情報を交換しあったり、その他にも教室運営について貴重なご意見を頂戴したりと、
保護者様だけでなく、私たち支援者にとってもとても有意義な時間となりました。

ご参加いただきました保護者様からも、ぜひまた開いてほしいとの
ご意見をいただき、企画して良かったと感じております。

次回の保護者交流会にも是非ご参加いただければと思います。

お子さま一人一人を皆で育て、皆でその成長を喜び合う、
そんな繋がりへと拡がっていければ幸いです。

 

 

ハビーセンター北教室

〒224-0015 神奈川県横浜市都筑区牛久保西1-10-9 吾生ビル201
最寄り駅:横浜市営地下鉄各線「センター北」駅(出口2) 徒歩6分
電話番号:045-479-1570
受付時間:9:00~18:00
https://www.habii.jp/classroom/centerkita

 


カテゴリー: 活動の様子 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)