ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【上板橋】クリスマスイベントのご様子

投稿日:2022年2月9日

こんにちは!
ハビー上板橋教室です(^^)

 

今日は12月に行ったクリスマスイベント🎅の様子をご紹介します♪

 

コロナ禍の為、今回は3日間3部制にわたり人数を調整して開催しました。

 

普段見慣れないお友達がいたり、何をするんだろうと入室時はソワソワした様子もありましたが、ご家族で参加できるということもあって、いつもよりリラックスした表情を見ることができました。

 

最初の製作ではクリスマスにピッタリなツリー🎄と雪だるま⛄のオーナメント作りをしました。はさみで切ったり、手でちぎったカラーセロファンを好きな位置に置き、とても綺麗でかわいいオーナメントを作ることができました。


パネルシアターでは可愛らしいオバケ👻を見て、「何だなんだ~」と興味津々な様子でした。あわてんぼうのサンタクロース🎁では音楽を聴きながら静かに集中して見てくれていました。

ビンゴ大会では、「早くビンゴしたい!」と大盛り上がりでした。小さいお子さまはペン🖊を使えることが嬉しくて、保護者の方にお手伝いしてもらいながら丸の印を書くのを楽しんでいました。ビンゴが終わった後はしっかり並んでスタンプとメダル🥇をもらうことができました。

最後はフォトスペース🎄で写真を撮っていただきました📷かっこいいキメポーズ👍をしたりご家族👨👩仲良く撮ることができ、良い思い出になったのではないでしょうか✨

 

スタンプラリー制で進めていき、集まったスタンプカードを見せて、お土産のお菓子🎁と作ったオーナメント🎄を受け取り無事に終了となりました。

 

参加してくださった皆様ありがとうございました。参加できなかった方も、またの機会を楽しみにしています。2022年も皆様にとって素敵な1年になりますように☺
本年もよろしくお願い致します。

 

また次もお楽しみに(^_^)/
なお、コロナウィルスでの大変な時期ですが、ハビー上板橋教室ではアルコール消毒・換気・検温等を随時行っております。ウィルスに負けずみんなで元気に乗り切りましょう!


カテゴリー: 活動の様子 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)