ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【お知らせ】パソコン版問い合わせフォームメンテナンス改修完了のお知らせ(6/6現在)

投稿日:2019年6月6日

ハビーシステムメンテナンス改修完了のお知らせ

6月6日(木)18時現在、パソコンでの問い合わせフォームがご利用いただけなかった事象に関して、システムメンテナンスの改修が完了したことをご報告いたします。

問い合わせフォームがご利用いただけない間、皆さまにはご不便をおかけしましたことを深くおわび申し上げます。

今後ともハビーをよろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ハビーシステムメンテナンスのお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

6月6日(木)現在、パソコンでの問い合わせフォームがご利用いただけません。
※スマートフォンからのチャット形式(Amazon連携なし)の問い合わせフォームはご使用いただけます

資料請求等をご希望の方はお手数をお掛けいたしますが
下記内容を記載の上、下記メールアドレス宛に直接ご依頼下さいますようお願い申し上げます。

【宛先】
info@habii.jp

【件名】
ハビーへのお問い合わせ

【記載項目】
・お名前
・フリガナ
・希望センター
・電話番号
・メールドレス
・資料請求 か 見学申込

 

ご連絡いただいた場合は希望センターから3営業日以内にご返答いたします。
万が一ご連絡がない場合は、恐れ入りますがフリーダイヤルまでご連絡ください。

お客さまにはご迷惑とご不便をおかけいたしますが
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。


カテゴリー: その他情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)