ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【高津駅前】空き状況のお知らせ

投稿日:2023年6月27日

みなさん、こんにちは!
児童発達支援事業所 ハビー高津駅前教室です。
 
梅雨の雨が続きますが、教室内には子どもたちが作ってくれた
「カエル」や「あじさい」の製作物が飾ってあり、
先生たちは雨の日もなんだかワクワクします!
 
当教室は5月に神奈川県川崎市に開所した0~6歳の未就学児を対象とした児童発達支援事業所となります❕
 
ハビーは、一対一の個別療育と5名前後の小集団の療育を行っています。
言葉の遅れが気になる、落ち着きがない、幼稚園や保育園の集団活動やお友だちとのコミュニケーションが苦手など、お子さまの困りごとに応じた療育プログラムを提供しています。
 
教室は、田園都市線高津駅から徒歩2分と駅から近く、ビルには無料の駐輪場もあります。
また教室の近くには大きなコインパーキングもあるのでお車までの来所もしやすいですよ。
 
ハビー高津駅前教室の現在の「空き状況のお知らせ」です!
 
現在、土日希望の方のお問い合わせを多く頂いており、
土日枠は残りのご案内がわずかとなります。
 
平日は、夕方よりも午前中の枠がご利用しやすくなっていますよ☺
時間帯によっては、集団療育を開催しているので
詳しくは教室へお問い合わせくださいね。
 
 
空き状況は、2023年6月時点の情報です。
利用枠のご案内は徐々に終了になっていきますのでご了承ください。
 
ハビー高津駅前教室では、随時見学・無料体験を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください❕
 

 
児童発達支援事業所 ハビー高津駅前教室
住所:神奈川県川崎市高津区溝口3-7-11
高津駅前J’sビル5階
TEL:044-543-9240
営業時間:9時45分~17時00分(月・火休み)
 


アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)