ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【千葉】クリスマスイベント開催のお知らせ

投稿日:2022年12月5日

こんにちは!
千葉市にある児童発達支援事業所、ハビー千葉教室です。

 

ハビー 千葉教室では福祉サービスでご利用いただける児童発達支援を設けています。児童発達支援は未就学のお子さまを対象としたサービスです。

 

また、専門の指導員が、毎回授業後にフィードバックしていますので、ご家庭でどのようにお子さまをサポートすればいいのかアドバイスさせていただきます。

 

★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★

 

いよいよ12月に入り、クリスマスムードも高まってきましたね♪
今年のハビー千葉教室では2日間、4回に分けてクリスマスイベントを開催します。
クリスマスにぴったりの工作やゲームなどを行う予定です。
頑張ったお友達には、サンタさんからのプレゼントも貰えるかも♪
お楽しみに!

 

★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★

 

児童発達支援事業所・千葉教室について

 

ハビー千葉教室では随時無料見学・無料体験も行っております。来所が心配な方にはオンラインでの見学対応もさせて頂きます。地域の療育、福祉施設として皆様のお手伝いが出来るよう、お子さまの発達や療育についての相談だけでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!
TEL: 043-306-7752

 

ハビー 千葉教室には千葉市内だけではなく、市外からも多くのお子さまにご利用いただいております。
また、近隣の教育機関の方とも連携を重ね、地域連携や幼稚園、保育園の先生方にも見学にきていただいております。

 

地域の療育、福祉施設として皆様のお手伝いが出来るよう、お子さまの発達や療育についての相談だけでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-8-10
FLAG CHIBA 2階
🚃アクセス方法
千葉駅から徒歩7分👟
千葉駅までは
総武線稲毛駅から快速で1駅、約5分
千葉都市モノレール 千葉みなと駅から2駅、約5分
外房線、内房線 蘇我駅から2駅、約5分
総武本線 都賀駅から2駅、約5分
千葉駅からも通いやすい便利な場所にあります♪
電車を使ってお越しいただいても無理なく通うことが可能です。また近隣にコインパーキングもありますので、お車でもお気軽にお越しいただけます♪


カテゴリー: イベント情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)