ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【志木本町6丁目】卒園制作「ペン立て」

投稿日:2021年4月6日

こんにちは☀
ハビー志木本町6丁目教室です♪
みなさん、進級・進学おめでとうございます🌸
4月に入り新生活がスタートしたお子さまもたくさんいらっしゃると思います。
今年度も元気いっぱい楽しんで過ごしていきましょうね♡

 

さて、今回は「令和2年度 卒園式」のご報告です🌸
今年は新型コロナウイルスの影響で大人数での卒園式は難しいと判断し、3月26~29日の4日間にわけて行いました。

最初に卒園制作として「ペン立て」を製作しましたよ✎
小学校に入学した後も使えるように、それぞれのお子さまが自分の好きな絵を描いたりキラキラしたシールを貼ったりと一生懸命取り組みました。
個性溢れる素敵な作品に仕上がりました♪

 

 

次に、いよいよ卒園式本番です。
練習する時間がない中で、それぞれが幼稚園・保育園の卒園式練習の成果をハビーでも発揮することができました✨
卒園式の内容としては、【①絵本の読み聞かせ、②卒園証書授与、③先生からのお話】です♪
さまざまな思い出がよみがえり、4日間とも感動的な卒園式となりました。

 

 

お子さまによって、ハビーに通っていただいた年月はさまざまですが、みなさん、とてもたくましく成長しスタッフ一同本当に感動しております。
小学校入学後のご活躍や、さらなる成長を楽しみにしています。
卒園生のみなさま、保護者のみなさま、本当にご卒園おめでとうございます。
たまに成長した姿を見せに来てくださいね💕

ハビー志木本町6丁目教室
職員一同

 

 

 


アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)