ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【川口】大人気イベント「将棋」のご報告

投稿日:2018年1月9日

新年あけましておめでとうございます

★ハビープラス川口教室です★

本年もよろしくお願いいたします

本年もハビープラス川口教室では様々なイベントを実施していきます!
今回は、昨年から大人気のイベント将棋のご報告をさせていただきます。

【ハビープラス川口】将棋

たくさんの利用者様に参加していただき、また、定期的に何回も実施しているこのイベント。
もはや「部活」といってもいいくらいに参加者みんなで腕を競い合っています。

昨年の藤井プロの活躍などもあり将棋人気が加速していますが、将棋はただ楽しいというだけではなく、相手に対する尊敬の気持ち、マナーなども身に着けられるといったこともあり、当教室でも人気のイベントです。

全くの未経験から参加してくださった利用者様も、どんどん腕を上げておられます。
また、楽しむだけでなく、「どうしたら勝てるか」「どういった手を打てば効果的か」といったことを考えながら実施しております。

今後もハビープラス川口教室の将棋イベントは続きます!
ほかにも様々なイベントも実施していきます!
次回も皆様のご参加をお待ちいたしております!

 

★☆☆★ハビープラス川口教室★☆☆★

〠332-0015 埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街1号棟201ーC号室
JR京浜東北線「川口」駅(西口) 徒歩4分
TEL:048-229-4512
(平日10:30~19:30 土日祝9:00~18:00)

https://www.habii.jp/class/kawaguchi/


カテゴリー: 活動の様子 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)