ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【柏】パパ会開催しました!

投稿日:2025年6月24日

こんにちは ハビー柏教室です。
6月15日は父の日でしたね!👔💼
柏教室では父の日にちなんで、6/21に初の【パパ会】を開催いたしました!
今回はその内容と担当した職員の感想をご紹介したいと思います☆彡
 ご参加いただいた皆様、大変にありがとうございました!
 
ハビー柏教室①パパ会
※パパ会の再現写真です!
(ご参加者様の撮影はしてないのでご安心ください☺)
 
スケジュール
 
第1部 9:45~10:30
①自己紹介、②ゲーム(チーム玉入れ/フラッグ取り)、③懇談会
 
第2部 14:45~15:30
①自己紹介、②ゲーム(バランス足踏み/片足立ち/スティック取り)、③懇談会
 
ゲームでは、パパたちの本気が垣間見える白熱した瞬間も…!?
負けた時には、質問くじで引いたお題に答えてもらいました!
お子様のことや趣味、ストレス解消法など幅広いお話を伺うことができました♪
 
N.T先生の感想
始まる前は楽しんでもらえるか不安な気持ちがありましたが、
皆さんが和やかに話してくださったお陰で、安心して楽しむことができました。
また同世代の子どもを持つ身として、お子様との遊び方や悩みを伺うことができ、
自分だけじゃないんだと安心することができました。
この度は、ご参加いただきありがとうございました!
 
柏教室では、保護者様同士が懇談できる場として茶話会やママ会を開催しています☆
今後は双子会やOB会も企画予定! 皆様のご参加をお待ちしております。
 
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
柏教室は、明るくて楽しい先生が沢山在籍しています。
初めましての保護者様もお子様でお悩みなことがございましたら、
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
 
☆★随時無料見学や体験も受付中★☆
イベントは、ご契約されていないお子様もお試しでご参加いただけます!
 
柏教室では柏市内外から多くのお子さまにご利用いただいており、
幼稚園や保育園訪問などの地域連携を進めております。
地域の療育・福祉施設として、お子さまの発達や療育の相談も受け付けておりますので、
ご希望の方はぜひ教室までお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしています☆彡
 
ハビー柏教室 04-7192-7501
住所:千葉県柏市柏2-7-9グランディール柏ビル4階


カテゴリー: 活動の様子 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)