【柏】春の訪れ&年長さんの卒業制作

こんにちは!ハビー柏教室です

桜が綺麗に咲き、あたたかな春の訪れを感じる今日この頃
柏教室にも新しいお友達が沢山来てくれて、新しい伊吹を感じます♪

また、昨年度まで週5日開所でしたが、
本年度4月より週7日開所となり、みんなと会える日が増え、喜びとドキドキでいっぱいです

何かをはじめるときは、誰でもドキドキになるもの。
新しい季節を一緒に頑張っていきましょうね!

さて、新たな出会いがあれば別れもあります。
この春ハビー柏からは12名の卒園生が出ました。

共に笑い、泣き、怒り……あんなことやこんなこと……
思い返すと様々なことがありました。
心のどこかにハビーで“がんばった!”という光を灯せていればと思います。

さて、本日は年長さんの卒業製作をご紹介致します。

まず一枚目は、未来に羽ばたく幸せの鳥

スタンプをつかったり、お絵描きをしたり
流石年長さん!!と思わせる作品です。
よくみるとお顔や色の使い方が本人にそっくり!?

 

二枚目は、秋頃から集団をはじめた年長さんの作品です。
テーマは「春」

テーマを伝えただけで大きな紙に協力し、自分たちで話し合いながら作品をつくる背中……
大きくなったなと感動致しました

 

今週あたりから続々入学式が始まっていると聞きます。

柏キッズが大きな声でお教室で笑っている姿が見えてきます
楽しいことも苦しいことも新しい仲間と共に乗り越えて欲しいです。
きっときっと どこかでハビーを頑張っていたように
強く生きていることを信じ、そして強く願い、
お祝いの言葉で終わりにしたいと思います

卒園入学おめでとう!

 

 

ハビー柏教室

千葉県柏市柏2-7-9 グランディール柏 4階
最寄り駅:JR各線「柏」駅(東口) 徒歩4分
電話番号:04-7192-7501 
営業日時:9:00~18:00(月・火・年末年始除く)
ハビー柏教室ページ ≫
ハビー柏教室ブログ一覧 ≫