ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【小倉】卒園証書のお渡し報告

投稿日:2022年3月31日

こんにちは!ハビー小倉教室です☆

 

すっかり春になりましたね。
小倉教室のまわりも、春のお花でとってもカラフルです。

 

幼稚園・保育園を卒園のみなさん、ご卒園おめでとうございます✿

 

ハビー小倉教室では、楽しくハビーに通ってくれた卒園生のみんなに卒園証書をお渡ししました。

 

ひとり一人の手形を使った、手形アートの記念品もプレゼントしました。
かわいいお魚になっています♪

 

わくわく、ドキドキの小学校生活が始まりますね。
新しい学校生活のいろんなお話を聞かせてくださいね。

 

また、困ったときにはいつでも相談してください。

 

 

ハビーでは個別療育をメインとしていますが、ペア療育や小集団療育をすることもできます!

 

また、コロナ禍ということもあり、オンラインでの在宅支援も行い、来所が困難な方でも、来所同様の支援が行えるように取り組んでいます。

 

その他、お子様や保護者様のニーズに合わせて柔軟に対応させていただきます!
随時無料見学・無料体験を受け付けております♪
来所がご不安な場合は、オンライン見学やお電話での相談も行っています☺
お気軽にお問い合わせください🌼
これからも小倉教室を宜しくお願いします☆彡

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ハビー小倉教室
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目17-1 畠中ビル5階
最寄り駅:JR各線 小倉駅 (新幹線口) 徒歩5~6分
TEL:093-383-0625 FAX:093-383-0626
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


カテゴリー: 活動の様子 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)