ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【津田沼】初投稿!津田沼教室のご紹介

投稿日:2019年9月27日

はじめまして!ハビー津田沼教室です
私たちハビー津田沼教室はこの6月に新規オープンいたしました
スタッフは6名。それぞれの経験や得意分野を活かし、適材適所で教室運営に励んでおります!

初めての投稿ということで、皆様に津田沼教室の様子をご紹介いたします。

上の写真は入口から見た写真です。入口入って長い廊下があり、広々としています♪
下の写真はモニタールームです。半個室になっているため、集中してお子さまの様子を見ることができます。

 

今日のおともだちの名前を貼っています。スタッフが夏らしくひまわりのデコレーションをしてくれました!

 

支援の教室は3つあります。
うさぎさんのお部屋
きりんさんのお部屋
ぞうさんのお部屋 です。
カエルさんのお部屋は面談スペースとして活用しています。

 

また、オープンして初!7,8月のみんなのさくひんとして、お子さまが一生懸命作ったかわいいお魚さんやクラゲさんたちが泳いでくれています
今にも動き出しそう!!

 

オープンしてまだ3ヶ月。私たちはスタート地点に立ったばかりです。
焦らず、ときには周りの方に支えていただきながら、自分たちのペースで皆様に愛される教室を作っていきます。

また、先輩教室のブログを見て学び、定期的に津田沼教室の様子もブログにてお伝えしていきたいと思います。お楽しみに

ハビー津田沼教室、よろしくお願いします!

 

 

 

 

ハビー津田沼教室

千葉県船橋市前原西2丁目12-5 朝日生命津田沼ビル3階
JR「津田沼」駅(北口) 徒歩5分
新京成「新津田沼」駅(南口) 徒歩8分
電話番号:047-411-7662

ハビー津田沼教室ページ

 

 


カテゴリー: 空き情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)