ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【京橋】メッセージのご紹介(第2弾)

投稿日:2022年5月20日

こんにちは!
ハビー京橋教室です🌸

 

楽しかったゴールデンウィークが終わりましたね。
少し疲れが出てくる頃かもしれません。
体調管理に気をつけながら、今月も楽しんで過ごしていきたいと思います!✨

 

さて、今回は「今年の3月に卒室されたお子様の保護者の方から頂いたメッセージ第2弾」と題しまして、いくつかご紹介させていただきます🌸

 

(ご感想その1)
癇癪があったり、切り替えが難しかったり、色々問題がある2人でしたが、先生方のご指導により成長を感じています。いつも私の悩みを聞いていただき、ありがとうございました。
心が救われました。

 

(ご感想その2)
2歳から年長まで長い間支援していただきました。子どもに合わせて1回ずつ丁寧にカリキュラムを組んでいただき、調子が悪い時も合わせてくれてたくさん成長できました!

 

(ご感想その3)
子どもの傾向性を親より的確に見抜いておられ、相談へのご回答を実践していく中で、改善された事が多々ありました。1回毎の療育の振り返りの中での親の要望を、次回にはもうカリキュラムに取り入れておられ、親の想いをすぐに反映して下さる故、感謝は尽きません。

 

メッセージの他に、「地域にもっとハビーを増やしてほしい」や、「小学校に入っても支援を受け続けられるように、放課後デイをつくってほしい」とのご要望・ご意見をたくさんいただきました。

 

ハビー京橋教室職員一同は、ハビーを卒業されたお子様、そして、今ハビーに通ってくれているお子様が、楽しい日々を送れるように、ずっと応援していきます!

 

保護者の皆さま、温かなメッセージをありがとうございました。


カテゴリー: その他情報 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)