ハビーブログ

ハビーブログ ハビーブログ

【立川】卒園式のご報告

投稿日:2019年4月3日

こんにちは。
ハビー立川教室です

朝夕はまだ肌寒いですが、立川にも暖かい風が吹き、桜が開花してきました。
ハビー立川教室からこの春、なんと39人お友達が元気に巣立って行きました!

卒園式の様子をご報告させていただきます。
2日間に分けて開催しました。

 

大きな声で返事をして前にでて、一人ずつ卒園証書を授与していきました

 

その後はみんなでゲームをしたり、絵を描いたり、楽しい時間を過ごしました

些細な活動の中でも、お友達に対して、自然と声をかけたり、譲ったり、譲られたりと、子どもたち同士のコミュニケーションが取れていました。

 

ハビーに来たときは、

分離出来なかった子が今では一人で元気いっぱいに教室に入っています。
先生のお話が聞けなかった子も、質問に答えることができるようになりました。
ゲームで負けると泣いていた子が、我慢できるようになりました。
アンパンマンが大好きだった子が、戦隊モノに夢中です。

今年度の年長さんは、とても元気いっぱいで個性溢れる子ばかりです
どの子とも、語り尽くせないほどに思い出がたくさんあります。

みんな、それぞれの成長をみせてくれました✨

今までのように、みんなに会えなくなるのは寂しくてしかたありません。

だけど、小学校への期待でワクワクしているみんなの顔は、眩しいかぎりです

 

今度はランドセルを背負った姿を見せに来てね。
ハビー立川教室で待っています

 

 

 

ハビー立川教室

〒190-0022 東京都立川市錦町1-10-25 Y・S錦町ビル2階
最寄り駅:JR各線「立川」駅(南口)徒歩6分
/多摩モノレール「立川南」駅 徒歩7分
/JR南武線「西国立」駅 徒歩7分

電話番号:042-519-3217
ハビー立川教室ページ

 

 


カテゴリー: 活動の様子 | タグ:

アーカイブ

page top
資料・見学
(未就学)
資料・見学
(小学生以上)